【5・6年生】宿泊学習へ出発

5、6年生が今日から2日間、国立立山青少年自然の家で宿泊学習を行います。

出発式では、代表の児童が「元気なあいさつをすること」「時間を守ること」「集団生活のマナーを守ること」をしっかりと頑張りたいと挨拶しました。現地に着いてからは入所式を行いました。その後は「来拝山」登山を行う予定です。