【5・6年生】宿泊学習 登山

入所式を終え、「来拝山」登山を行いました。険しい山道を越え、頂上に到着しました。「大丈夫?」「待っとるよ」「手伝おうか?」など、お互いを思いやる言葉をかけ合いながら登る姿がいくつも見られました。頂上で昼食を食べ、下山。全員元気に国立立山青少年自然の家に戻ることができました。